門松 ようこそ 門松

 

 

昨晩は今年13番目

最後の満月満月

 

 

 

綺麗に見る事が出来るか

ちょっと心配

くもり雲が多い

 

月の出

ドア側なので

廊下でカメラを構えた怪しいヤツ(^^;)

 

前が住宅街

住処の建物より低いので

通報される危険性無し・・

よかった笑

 

 

いつもよりは暖かいとはいえ

そこはやはり冬の夜

くもり雲から抜け出すのを待ち

暫く眺めていたら

身体 冷え冷えネガティブ

 

一度戻る

 

暫くして再び廊下へ・・

 

くもり雲の間から

 

 

月光欲

 

今年 身に纏った

余分なモノ

浄化

 

無宗教なので

手当たり次第

満月お月様にも祈るお願い

 

暗闇の中

悩んだり怖い思いをしている方々に

優しい光が届きますように!

 

来年はもっと良い年となりますよーに!

 

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を〜

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

そこで変更すればいいものをーえー?
 
思い立ったら吉日飛び出すハート
そう言ったら聞こえがいいニヤリ
 
単なる せっかち(^◇^;)
 
今年最後の満月満月で浄化し
身も心もスッキリ!
 
そして本日 
28(つば)日
お日柄も良く〜笑
 
そんなこんなで
タイトルとニックネーム変更致しました
 
以後 お見知り置きを〜パーウインク
 
 
これからもお付き合い
宜しくお願い致しま〜すドキドキチュー