門松 ようこそ 門松

 

 

街もスーパーも

クリスマスから

今日は もうガラッと

お正月仕様に!

 

毎年の事ながら

変わり身の早さよーニヤリ

 

我が家も

クリスマスツリーツリー片付け

お正月飾りを出す

全て 掃除担当者がねぇーてへぺろ

 

先週末には年賀状も投函!

 

着々と年始に向けて

 

 

 

お借り致しましたm(__)m

 

 

育成環境を整える

いい事ですね~照れ

 

実際に球場に入った事はなく

戸田球場に行く時

電車の中から見るだけでしたが

今の環境は

ちょっとねーえー?

ですもの・・

 

マリスタから1時間程度の距離

成田になるのでは?

そんな憶測が多いような

 

さて

何処になるのか・・

 

鎌スタ程の規模は望んでも

無理なのは承知

それでも

今よりは多くの観客入れるようになるので

また楽しみ増えるな~音譜爆  笑

 

 

 

 

 

スワローズも戸田球場から

茨城県守谷市へ

 

ちょっと不便な所にあったのが

難点でしたが

牧歌的なこの球場

結構 お気に入りではあったのよ~笑

 

 

2軍の施設

新しくする球団

ここの所 多いようですが

老朽化問題など

丁度そんな時期なのかしらねー

 

 

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いありがと~でしたドキドキチュー