クリスマスベル   ようこそ    クリスマスベル

 

 

今年もこの季節がやって来た爆笑キラキラ

 

 

スーパーによっては

無い事も多々有り

 

見つけたからには

買わずにはいられまい!笑

 

期間限定

3月頃までだったかな・・

うろ覚え ごめんちゃい(^_^;)

毎年のお楽しみ飛び出すハート

 

 

 

下差しご面倒でもポチっとご協力を〜

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあらー

この時期 余程ネタが少ないのか

 

 

 

こんな薄〜いネタで1位とは・・

なんとも申し訳無い気持ちでいっぱいショボーン

 

ご訪問頂いている皆様には

本当に感謝でございまするm(_ _)m

 

 

本日もお付き合い ありがと〜でしたドキドキチュー