日本酒 ようこそ 日本酒

 

 

いつもの年なら

10月に入ればとっくに

鍋 解禁~!

なんですけど

 

今年は日中まだまだ

日向では汗ばむような日も有り

遅くなった次第

 

 

 

月末なので冷蔵庫の整理

それには鍋料理

非常に有難い笑

 

今年の鍋始め

つみれ鍋

 

見えないけれど

白菜・えのき隠れてます

 

青物なくて

ちょい映えないのけどね

・・って

そんなもの全く狙ってはいませんがーニヤリ

 

 

 

シメ

こちらもストックのご飯

イ~ン!

お雑炊で

 

 

今週の天気予報

また夏日になるような事

言ってましたなぁ

 

暫く 鍋料理

お休みかしら・・ね

 

 

 

昨晩 満月満月

 

 

またキレイでございました照れ

 

世の中 色々イヤな事ばかりですが

浄化・・

出来るといいな

 

 

 

あっ

順番が逆・・

夜の話し先にしちゃった(;´∀`)

 

昼間は野球野球三昧

 

フェニックスリーグ

マリーンズとタイガース

 

安田くん

今シーズンの調子の良さ

忘れずに

来シーズンもっと飛躍を!

そう願いお願い

 

東京六大学

早慶戦

同時に観る

 

優勝 さてどちらに・・

 

 

夜 日本シリーズ

 

出なきゃ文句 言うくせに

いざスタメン

バッターボックス立つ度に

ドキドキドキドキ

緊張で力入る~

 

大事な場面で打てて

ホント よかったキラキラ

 

スワローズファンの方々も

大応援~爆  笑傘

 

 

愛されてるね

ひろおかサン飛び出すハート

 

 

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いありがと~でしたドキドキチュー