⚾️  ようこそ   ⚾️

 

 

昨日のドラフト会議

 

誰に行くのかマリーンズ

でしたがー

 

うひょ〜爆笑

度会くん

 

来い来い来い来い来い来い こ〜い!お願い

からの〜

あちゃーえーん

 

そこでテンション

既にダウンダウン

 

加えて追い討ち

 

来〜い!お願い

あちゃーえーん

 

繰り返す事 3度!

 

自ら引ける訳ではないので

仕方ない面もあるのだけれど

 

ピッチャー2度続けた後

内野手

まだまだピッチャー残っていたのに・・

そこ ちょっとだけモヤるもやもや

 

深いところまで考えられない

そんなド素人ゆえ

他のチームに取られたくなかったのか・・うーん

そんな風に考えてしまった

 

でもねぇー

ハズした時こそ

大活躍

🎯大当たり〜

そんな事 結構多いのよー

ねっ!スワローズ笑

 

独立リーグからの上位指名

増えて来たのが嬉しいところニコニコ

 

という事で

2位 大谷輝龍くん

楽しみ~花

 

育成1位 武内涼太くん

気になってます

(それ 趣味でしょ・・の声も有りてへぺろ

 

 

ギャンブラー

抽選チケット取りの方々には

ちょいと知られた

 

皆中稲荷神社

的中御守

 

これ

来年の為

今から送っておきますかっ!グラサン

 

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

度会くん

高校生の時のドラフト

あの時

ベイスターズに行くものだと思っていたので

これでよかったのかなぁ~

・・と

終わった後 そう思った

 

 

 

本日もお付き合いありがと~でしたドキドキチュー