コアラ ようこそ コアラ

 

 

このところ

野球戦力外の気になるコ達の動向

PCチェック!

 

 

見つけてしまったラブ

 

はい!

いつでも頭の片隅にはありますよ

モノは増やすな!

・・ってね

 

 

あ~

それでも

下差しポチッ・・と

 

 

 

この誘惑・・

ごめん

勝てぬ

 

 

亡くなった伯母の家

あの片付けの大変さ

忘れはしない・・

 

洋服やバッグ

アクセサリー類

使わないモノ

その後 さっさと処分

 

この間の引越で

本やCD・DVD

そこら辺は大幅に減らしたけれど

 

 

 

 

やっぱり

かわゆい飛び出すハート

 

このテのモノ

だけは止められまてーんニヤ

 

この先

後まだ10年くらい

特別な事が起きない限り

何とか生きていられる・・はず

 

その間に少しずつ整理する事にして・・

 

なーんて言ってると

10年なんて あっという間

なんだよねぇー(;´∀`)

 

もしも

片付けが進まない

その際は

我が家の野球関連グッズ

(主につば九郎ドアラさん

引き取り手 大募集しますので

しくよろ~(よろしく~)笑

 

 

下差し呆れ返っている そこのあなた!

ポチっとお忘れなく~(*^^*)

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・

ドアラさん好きですがー

 

あたくし

野球プロ野球ファンの始まり

中日ドラゴンズラブラブ

 

それまでは高校野球好き

プロ野球には興味無かった

 

きっかけは

牛島くん(牛島和彦氏)

てな訳でございます(#^.^#)

 

その流れで行ったら

もっと早くロッテファン

なってたはずなのに

ねっ!

 

なぜ

違う方へ

流れたかと言うと・・

 

丁度その時期

おとももち(お友達)

スワローズの関係者となり

あたくし本人の承諾無く

自腹を切ってファンクラブの会費を納め

知らない内に会員となっておりました~の巻凝視

 

結局 3年間 

更新しようとすると

もう更新済み

自腹続けて頂き

その後は しっかりファンとなり

自分で払い(当たり前!てへぺろ

今に至る~

 

 

あらま!

長々と無駄話を

こりゃまた失礼をば・・m(__)m

 

 

本日もお付き合いありがと~でしたドキドキチュー