生ビール  ようこそ  ロールケーキ

 

 

ひとりお出掛けの帰り道

コンビニに吸い寄せられる

ウチの兄さん

 

何かしらお土産を

 

 

甘いモノ好き飛び出すハート

和でも洋 どちらでも

どーんと来い!笑

 

あたしは

スナックやらお煎餅やら

しょっぱい系が好みなれど

折角のお土産

無下には出来ず お付き合いを!てへぺろ

 

 

 

まぁー

所謂 両刀ちゅーヤツですなぁニヤリ

 

必ず何かしらアルコール類も一緒に!

あたしは こちらの方が嬉しかったりするラブ笑

 

こちら お初

韓国の生ビールる~び~

 

苦味 少なく

軽い感じでございました

 

 

 

 

本日も

また・・

 

 

 

こちらは

セブンイレブン限定

 

 

下差しいつもポチっとご協力 感謝~♡です

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

本日はマリーンズ試合が無いので
生ビールる~び~飲みながら
気楽にイーグル戦 観ましょ~
と 思っていたら
悲しいニュース泣
 
 
7日の最終戦
ベンチにいる姿だけでも見られたら・・
なんて 淡い期待をしていたのに
 
あー
戦力外~えーん
 
優勝の場面
ひろおかサンとニコニコ一緒に歩いていたのに
 
キビしいね
 
戦力外にだけはならないように
祈っていたのに
届かず・・
 
 

 

つば九郎と話すお気に入りのカメラぱちり!

 
 
 
あ”~
サビしいぞぉーえーん泣