栗 ようこそ 栗

 

 

夏休みの宿題

未完成だった

朝顔の観察日記

 

ついに

完成~キラキラ

 

・・って 

どこにも提出する訳じゃーないのにてへぺろ

 

 

 

今年は花を見ずに終わると

諦めていたら

9月も10日過ぎた辺りから

小さい花芽が見え始め

ついに開花飛び出すハート

 

世間では

曼珠沙華(彼岸花)の話題なのにねぇ(;´∀`)

 

 

次々 咲きそう爆笑

 

栽培主 同様

今年の暑さに霹靂してたってヤツでしょーか(^▽^;)

 

 

 

ちょっと

こちらも心配・・ショボーン

 

桜さん桜

本来 枯れて葉が落ちていく時期なのに

新しく葉が・・ガーンハッ

 

養分 採られなければいいけれど・・

 

ちゃんと花芽

出来ますよーに!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラッと

お話し変わりますがー

 

ちょっとぉー

聞いてよ 奥さ~ん

(奥さん以外の方も!笑

 

ほらほら

いつも ポチっとご協力 願っている

ランキング

 

順位

また

ア~ップ!花

 

 

 

いやー

10位に入って

くりびつ(びっくり)だったのに

なんと

5位よーびっくり

 

ひとえに

いつもポチっとして下さる

皆様のおかげ

 

本人に成り代わりまして

つば九郎が

ぺこり!m(__)m

 

 
えー
勝手にカメラぱちり!使うな
使用料よこせ!
ってー
 
まぁまぁー
長いお付き合い
ここは大目に見てよ~てへぺろ
 
 

 

これからも

ご面倒ではございますが

順位 どうなっているかなぁ?

確認方々

ポチっと お願い申し上げまするぅ

下差し

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

吉井監督

続投のニュース

 

意外に頑固・・とかね

ちょっと交代希望の意見も

見られますけど

あたくし

よかったな飛び出すハート

で ございます照れ

 

 

いつもに増して無駄話の数々・・

本日もお付き合いありがと~でしたドキドキチュー