⚾️ ようこそ  ⚾️

 


足踏み

させる事も出来ずに・・


  バファローズ 6-2 マリーンズ


こんなピリピリの緊張感の中は

やはり頼れる

荻野くん オカピ(岡くん)

そして ブロッソー


先制も

追加点・・

こちらは荻野くんアウトにはなったけれど

この3人


カスティーヨ 

ないぴぃ〜グッ


まっ

そこまでよ!


後はもう怒涛の如く

一気に空気が変わり

完全に飲まれたぁー

ぼっこぼこ!絶望



はい!

お祝いオリックスバファローズ

優勝おめでとうございますクラッカー


ヒロオカさん 大樹(渡邉くん)

二人一緒の嬉しそうな顔

それ見たら

よかったね〜

って思うしかないじゃない!

(この浮気モノ〜!σ(^_^;))


CS・・

やっぱり いらん!


リーグ優勝の価値

薄めたらダ〜メ!えー



さてと!

節分鬼さんに大笑いされようが

来年に思いを馳せるとしよう


 

下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


屈辱を味わった後なので

少し

和みましょーか

 

 

お馴染み

うずまきソフト

 

パッケージが面白い事になってる

・・という事で

冷凍庫の中にある

これ

見たけれど

 

あー

やっぱり それって

レアなのねぇーキョロキョロ

 

で!

ひっくり返したら・・

 

あらま!お願い

 

 

 

うますぎソフト

 

これ

気付かない人

きっと多いよねぇ~笑

 

 

できすぎ

ともすぎ

 

聞きたいぞぉーえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いありがと~でしたドキドキチュー