浮き輪 ようこそ カキ氷

 

 

学生さん達も夏休みに入ったのかな

それにつられて世間も

どことなく休みモード感じられる事しばしば笑

 

晴れ上からもジリジリ

下からもジリジリ

暑さのサンドイッチ無気力あせる

 

この殺人的な暑さの中

外でのお仕事の皆様に頭下がりますm(__)m

 

買い物に出掛けるのすら

躊躇う状況

 

この売り場を素通り出来ずに

買い物カゴにポイっと!

 

 

やっぱり

冷たいモノ

エアコンの効いた室内で食べてもねぇーキョロキョロ

だから 巷で有名なカキ氷屋さん

全く行く気が起らん

 

この時期 我が家のベランダ

丁度良くベンチの部分は日陰

遠くの海波眺めながら食す飛び出すハート

 

 

座布団カバーも夏仕様に

チェンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

野球フレッシュオールスター

 

友杉くん

絶好のアピール チャ~ンス!

満塁で回って来たのにねー

残念~汗

 

りっくん(菊池くん)

投げられるようになって何より

後半戦 活躍に期待!グッ

 

 

カビーくんがつばみちゃんとの再会

喜んでたね~ラブラブ

 

カメラある日の戸田

 

 

また交流 復活ありそうかな~

楽しみ音譜

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

暑い中 ご面倒でもポチっとご協力を~

 

くれぐれも熱中症には 

ご注意下さいませ

 

本日もお付き合いありがと~でしたドキドキチュー