札束  ようこそ 札束

 

 

巷ではボーナス札束ホクホクの話題

うらやまC~よだれ

 

昨年よりボーナス無くなった我が家

生活するには まぁ何とかなってますけどぉー

それだけじゃーね

あまりにサビシイ汗

彩りっちゅーもん 欲しいでしょ

 

軍資金・・

さて どー作るか・・うーん

そこで思い立ったのが

カブ栽培(株トレード)

 

 

所謂・・

雑誌やテレビで株主優待

騒がれていた頃

ヤクルト本社の優待

チケット交換だったもので

まんまとノッてしまうあせる

(きっかけ  また野球なのかぁー(^^;))

 

なんのかんのと株トレード歴は15年

・・とはいうものの

完全放置状態

そんな期間もかなり長いので

いつまで経っても

ほぼ初心者と同レベル(^▽^;)

 

上がっている最中の株

苦手なもので

逆張りが多く

短期のスイング中心

たまにはデイトレ

 

失敗も数知れずーショボーンもやもや

塩漬け通り越して発酵しているモノ

いくつか有り・・魂

 

 

 

 

6月に来た配当金

合計 21915円也~

 

 

高額な配当はそれ狙いだけれど

それ以外は配当金貰ってるって事はー

逃げ遅れている場合が多いブー

 

まー 貰えるだけいいか!

(下手なヤツに限って妙に前向き花

 

 

今は完全に株主優待狙いは卒業~笑

 

 

たまに

QUOカードなんかも頂いたりしてーウインク

 

 

暫くサボっていたので

そろそろお尻に火が付くメラメラ

 

しっかりカブ栽培しないと

来年の球場行き資金 

怪しくなるわなぁ驚きあせる

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご面倒でも ちょいとポチっとして下さいませ~

 

 

本日もお付き合いありがと~でしたドキドキチュー