⚾️  ようこそ ⚾️

 

月曜日恒例ネタやめて

お茶飲み話でも~

そう言っておきながら

結局 野球ネタかーい!えー

 

呆れ顔の皆様

ごめんちゃいm(__)m

 

まー しょーがないなぁーキョロキョロ

そんな寛大なお気持ちで

どーぞ お付き合い下さいまし!

 

 

さて それではー

6月30日の球場グルメ

 

 

そろそろ 暑さ厳しくなって来たので

この先は軽ーくお腹を満たして

後は ほぼほぼ生ビールる~び~美味しく飲む為の

おつまみ的なモノ

 

今回 焼きそばで先ず お腹を満たす

 

 

 

推しのグルメ

いっときますかーラブラブ

 

最近 守備の悪さ 

ちょびちょび目につくよねーえー?

などなど・・

ブチブチ言いながら食す

 

それはねー

推しに対する

だからねー飛び出すハート

 

 

 

恭大のピザ風フライドポテト♪

 

見た目以上にボリューミー

 

この日 強風の為

置いておくと飛ばされる可能性大

一気に掻き込む始末真顔ガーン

 

もっと ゆっくり味わいたかったなぁー汗

 

 

 

 

 

恭大の白桃パフェ

 

このカップ

数に限り有りとの事で

食べときましたラブラブ

 

いやー

山ぐっちのパフェ

こんなに早く終わると思ってなかったので

食べ損ねたのが

ちょいと悔しかったのでー

 

今回は早々とねっ!笑

 

 

 

唐川侑己の思い出コッペパンセット

(ドリンク付き)

 

こちらはお土産~

 

千葉県民には馴染み深いパン屋さんとの事!

 

今回は日持ちの問題で

両方とも甘いモノ

 

本音を申せば

一つは甘い系じゃないモノ

食べてみたかったなぁー

 

ドリンクは自由に選べるそう

ウチの兄さん

すぐに飲むわけじゃないので 

次回の現地用にと

緑茶をチョイス!

随分と節約派です事~笑

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

こちらも寛大なお心で ポチっと!(笑)

 

 

本日もお付き合い ありがと~でしたドキドキチュー