⚾️  ようこそ  ⚾️


本日 マリスタではなく

ちょっこす遠足笑




やった〜!

このバス来た〜爆笑




チャスさんのお祝い10周年〜クラッカー


こちらがお祝い差し上げなければ

いけないのに

おもてなし 逆にして頂く(^◇^;)




写真撮影に




サイン色紙




何やら色々詰まったトートバッグまで!



中身こんな感じ




特別カードも!




またまた

カビーくんと わちゃわちゃ出来たニコニコ


サイン貰っちゃった飛び出すハート






50個限定

ありがたいお言葉キーホルダー笑


実写 7個だったらしいけれど

その最後の一つ

当たりかなぁ🎯


あー

そーそー

試合・・ねっ笑


ごめん

試合の方が

おまけ みたいでーてへぺろ




こちらも

チャスさんカラー





まっ

達くん 次こそ がんばれ〜えー

って事だなぁ



このお二人も

かんばれよー!




アベちゃん推し〜飛び出すハート





特別にキッチンカーが来ていたので

肉盛り丼

おいしゅーございましたニコニコ




バスの時間の関係で

ここまで!




色々 楽しかったぁ音譜


おいおい!

どこのファンだよぉーえー

・・ってね

言われそうだよね


チャスさんのファンラブラブ

ってな事で!グラサン



さてさて

ファームは大差

ファイターズが負けていたけれど

マリスタの方

どーなったかなぁ?


  マリーンズ 5×-4 ファイターズ


おー!爆笑

やったね

サヨナラかー拍手


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

いつも ポチっとご協力に 感謝〜♡


本日もお付き合い ありがと〜でしたドキドキチュー