*セルフヒーリング【2024年バージョン】で自己肯定感を取り戻す。 | umineko2021のブログ

umineko2021のブログ

本物のライフ・スタイルを目指して、ゆったり自然農。
ときどき、日本の未来についても考える。

今月の某日は・・実はuminekoの誕生日でしたが、常日頃から自己肯定感が低いため、自分の誕生を素直に喜ぶという事を出来かねていました(;^_^A

 

そこで・・以前に投稿した【セルフヒーリング】の記事を自分へのエールとして再構成し、恥ずかしながら再投稿しました(^^)v

花のイラスト・フリー素材/フレーム枠No.010『オレンジ・ボーダー』

uminekoちゃんへ・・

貴方が生まれて来なければ良かったなんて、誰が言ったの❓

本当に生まれて来なければ良かったなんて、思わないでね❣❣

uminekoちゃん、生まれてきてくれて・・

本当にこの世に誕生してくれて(人''▽`)ありがとうキラキラ

 

uminekoちゃん、貴方が生まれたとき・・

全然可愛くなかったなんて、誰が言ったの❓

貴方の髪の毛、目元、口元、肌の色・・すべてパーフェクトキラキラ

誰よりも最高キラキラ可愛いキラキラ愛くるしいキラキラ

 

uminekoちゃん、あのとき貴方の個性を全否定した人がいたよね・・それによって自己肯定感すべて失ったよね❓

でも大丈夫キラキラこれからでも取り戻せるよ‼大丈夫。大丈夫キラキラグッ

貴方の個性・・最高だよ❣❣誰にも真似できないよ❣❣

 

uminekoちゃん、次の言葉を自分自身に宣言しよう‼

そして、誰かに否定されようと笑われようと、侮辱する人がいたとしても自分を受け入れるのですよ・・

「私はこころを開いて、宇宙のあらゆる豊かさを受け入れます」

「私は、自分の髪の毛、目元、口元、肌の色、体型、話し方・・すべてを受け入れます」

「uminekoは常に若々しく、健康、元気、強さ、美しさの持ち主です。uminekoは完全です」

you are perfect in everything✨花のイラスト・フリー素材/フレーム枠No.010『オレンジ・ボーダー』

 

翼を持たずに生まれてきたのなら、翼を生やすためにどんな障害も乗り越えなさい」ココ・シャネル|松末かおり| 不妊治療を経験した婚活プランナー

 

たぐち/総SNSフォロワー100万!著書75万部突破! on X: "基準なんてない #自己肯定感 #名言  https://t.co/mUzIFv2SLG" / X

 

大切な人の特別な日。誕生日に贈りたい花言葉 | 胡蝶蘭・スタンド花のプレミアガーデン

花のイラスト・フリー素材/フレーム枠No.010『オレンジ・ボーダー』

    

 

                  そのきもちすごくいいね!