久しぶりに〜♪ | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

ここ数日謎の発熱が続いています。

風邪かと思ったけれど、風邪のだるさとは

違う感じで薬も全く効きません。

鼻喉も無症状なのでいつもの耳鼻科へも行けないし…

夜もほぼ眠れず、倒れる前のように

眠っても考え仕事ができる状態に戻って

しまいました。



あと、おかしいくらいに食欲が増して

お腹が痛くなるまで食べても空腹感があります。

これについてはお医者さんに話しても

ノータッチ。

なんで?








と、言う事で

久しぶりにジュースクレンズします。


この食欲の中どこまでできるか不安はありますが、

身体で何かが起きているのは間違いないので

一度リセットするためにも頑張りたいです。



頑張る!