ここ数日謎の発熱が続いています。
風邪かと思ったけれど、風邪のだるさとは
違う感じで薬も全く効きません。
鼻喉も無症状なのでいつもの耳鼻科へも行けないし…
夜もほぼ眠れず、倒れる前のように
眠っても考え仕事ができる状態に戻って
しまいました。
あと、おかしいくらいに食欲が増して
お腹が痛くなるまで食べても空腹感があります。
これについてはお医者さんに話しても
ノータッチ。
なんで?
と、言う事で
久しぶりにジュースクレンズします。
この食欲の中どこまでできるか不安はありますが、
身体で何かが起きているのは間違いないので
一度リセットするためにも頑張りたいです。
頑張る!