ホットフラッシュがんばれ! | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

ホットフラッシュのおかげで発汗できるようになり、



それなら思いっきり汗をかこう!



と、水分をしっかり摂って外に出たのですが…





あんまりでない…?








涼しい室内にいる時と暑い外でジリジリしている時を比べてみると、

ホットフラッシュによる発汗量は

変わらない気がするのです。


母はホットフラッシュでは

メイクがほぼとれるほどの滝汗をかいていたので、

それを目指したかったのですが。




一時間ほど様子をみましたが

普通にのぼせそうだったので帰宅しました。






私が発汗できない大きな理由の一つとして

あまりにしなさすぎて身体自体の

発汗機能が弱まっている事が考えられると

言われた事があるので、

ホットフラッシュを上手に利用して

汗をかける身体作りをしたいです。