群馬の日差し | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

お盆に備えてお墓を掃除するため、

実家に来ました。





相変わらずのベランダ…






自分が虫になったような気分になれます。







外に植えた木も育ち、ベランダの手すりから

顔を出しています。










群馬は気温は上がりますが、

カラっとしてくれるので東京ほど気持ち悪い暑さでは

ありません。

夜は30度を切る事が多いし。





ただ、










東京より空気が綺麗なので

日差しが強い‼︎



日焼け止め+UVのエアリズムでも

焼けます。

焼けてる時にジリジリ痛いし。


頭皮も真っ赤になるので帽子も必須です。





ベランダに佇んでいて、

もう日本が温暖湿潤気候ではなくなった事を

実感しています。


早く水やりをして日陰(部屋)に逃げないと

焦げそう…。