激務太り | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

まぁ〜た職場がゴタゴタしていまして、

毎日3時間睡眠を死守するために

コンビニご飯のお世話になってしまいます。

帰り道にコンビニがあって、助かってはいますが






やはり太る!





一日一食、コンビニおにぎり2個なのに、

何故太るー!




あのおにぎり、何が入っているんでしょう?







なんて言いながら、

今日も帰りにコンビニおにぎりを買って、

食べながら今帰宅しました。



これからお洗濯しながらお風呂に入り、

持ち帰りの仕事です!


一年毎週頑張って通い続けたストレッチの効果で

眠気を感じるようになったので、眠くて辛いです。

あと、寝ている間に仕事ができなくなったから

効率が悪い!



でも、

寝ないと痩せない

らしいので、前向きに捉えようと

必ず3時間は眠るようにしています。





あと5時間で全てを終わらせて寝ないと。


頑張ります!