アレクさんの記事で、陣痛が始まってからも出荷の手続きをされていたそうなのですが…。
配送タイミングから考えると、これ、その時のお品だと思います〜。゚(T^T)゚。。
早く届いて嬉しいのですが、何だかすみません!
サインもどうみても手書きで、大変な痛みの合間に頑張って下さったかと思うと、本当に貴重なものですし、心から大切にしたいです!
お品は
もう四十路もいいとこなのですが、貴石使いのこちらならば大人なあそびとして許してもらいやすいかなーと…。
キャッチにもジルコニアかな?ぬかりなく作られています。
巨顔の私でもきちんと主張してくれて、でも悪目立ちしないちょうど良い大きさです。
ちょっとしたお出かけに活躍してくれそうです。
とっくの昔に初老を迎え、元気で愉快なおばあちゃんを目指しているので、真っ白頭でも、シワシワの笑顔でも、このピアスが似合うようになりたいです。


