試食会① | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

【F&D】『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』、飲んだ感想を教えて! 参加中
Amebaさんの試食会に参加して参りました。内容をレポするという約束での試食会なので、しばらくこの記事が続きます。




{EC7979AD-8863-48AC-8A1A-C9A60D1308C7}
初参加の上、一人参加+大盛況の人混みで緊張しながらの試食と試飲…




{CCCA2D52-F598-485E-ADE3-83824FB79E68}
サンバゾンさんの
アサイー

とれたてのアサイーをすぐにジュースにするので、フレッシュな味わいが楽しめるそうです。(お兄さんの説明そのままです)

フレッシュといわれてすぐに匂いを嗅いでしまいました。
確かに冷凍のとろとろしたアサイーと違って、すうっとするようなよい香りでした。
飲み口はサラサラしていて、私のよく知るアサイーとは全く違います。
とろとろアサイーはお腹にたまるけれど、サンバゾンさんのアサイーは、朝ごくごく飲んで元気をもらいたい感じです。

{97586801-56B2-40BC-828B-368042AF1FD9}
何と広尾にはカフェもあるとか。
今までアサイーには無関心でしたが、香りがよいものが好きなので、ここのアサイーボウルは食べてみたいと思いました。

{94658625-84DD-40C0-AA60-5AE3FCE60309}
ただ、メニューで一番気になったのは、
キャロットジンジャースムージー。
材料ににんじんも生姜も無い…。
でも美味しそうです♪




サンバゾンブランドサイト
ポッカサッポロホームページ