幼なじみ | もそもそ日記

もそもそ日記

日々感じた事、思った事を、そのまま綴っています。

なかなか進まないダイエットの事も、諦めないために書いてます。

退屈すぎてFacebookを検索しまくっていたら、もう25年も会っていない幼なじみを発見し、その後2時間くらいおしゃべりしていました。

本まで出すほどのプロの手品師になっていた彼は、おネェ要素もあり、妹のように可愛がってもらっておりました。



小学生の頃から好きだった手品の世界で成功し、一生独り身かと思いきや結婚もしていて幸せそうな雰囲気が伝わってきました。
彼のご両親も私の両親と仲が良かったので、時々は話題になっていましたが、やっぱり本人と話すと全然違います。








昨日はそんな再会があり、なんだかものすごく嬉しくてすっかり寝不足です。





{F081E983-FF2A-4BA3-A4B8-A2B92C9DFD24:01}
気づいたら梅雨も明け、しかもお休み。

とりあえず、洗濯をしまくっています。

私まで幸せな気分です。
Facebookってすごいです。