昨日は23時45分頃にようやく解散となったので、家に向かうより前にスマホで参加しました。
在庫がたくさんあったので明日のSALEと一緒に発注する方が多いのかなーと思いました。賢い方法!だけど争奪戦は今の比じゃないし、どうしても欲しいものがあったので迷わずカートへ入れてしまいました。
それがこちら♡
こういうマチの広い、ぽんぽん物を放り込めるバッグが大好きです。お花がついているナイロンバッグも持っているのですが、やっぱりちょっと安っぽい感じが否めなくて、お出かけ用の必要性を感じていたので嬉しいです。
…♡
好きすぎてこちらもポチ。
&LOVEのデニムといえば色落ち!
しかもえげつないくらいの…
というイメージが残念ながら私の経験からあるので、まずはその辺をチェックします!
あらった時の色落ちならば注意できるのですが、乾いた状態で触ったり座ったりするだけでの色落ちは自分には管理できずに周りに迷惑をかけてしまうので、気をつけたいです。
後は、当日価格と酔った勢いで、こちらも入っていました。
このチュニック、触感がモノによって全然違うんです。ガッサガサのもあれば、ふーんわりのも…。どちらも新品の状態の物を見せてもらった事があるのですが、同じブランドが同じ素材で作ったとは信じられない差があります。
ここまで書いて、&LOVEっておみくじみたいだなーと思いました。
同じ色の同じ商品でも感触がちがったり、色落ちしたりしなかったり、同じ商品でも色が違うとサイズが2サイズくらいら違ったり。
QVCさんは
「気に入らないならどうぞ返品してくださいな」
という方針なのですが、アンドゥさんにしてみたら不本意なんじゃないかなと思ったり。
「当たり」
が来る事を願っています。




