17時のショー半ばです。
みんなでヤイヤイ言いながら、ショーを見ています。
最初のドレスダウン、ピンクを着ていたモデルさんの顔色が悪くてびっくり!
50代⁈
というほど老けこんでいました。
ぽんちゃん曰く、ピンクは1番合わせるのが難しい色だとの事。
肌の色がイエローベースかブルーベースかで似合う色が決まるのですが、
ピンクは失敗した時の差が激しいのだそうです。
今回よく出てくるワード
モテ
についても、おネェ様がたは ? のようです。
フリルのリボンは殿方には結界に見えるのではないかと…。
パートナーが決まっていて、その方がお好みなら問題ありませんが、一般的にはとっつきづらいとの事ですので、
募集中の方は参考にしてください。
そこで、ぽんちゃんの提案!
一昨年のゴージャスフリルダウンについていたリボンベルトなら、少しはすっきり見えるのでは?
との事です。
お持ちの方は、是非お試しください。
リブタートルネックもインしましたが、肩のデザインを見てすぐアウト。
アンドゥさんはさすがにキレイにおめしでしたが、ナビさんの肩が大変な事に…!
私の腕は間違いなくナビさんより太いので、どんだけいかつくなるのか、
危ないところでした。
ここで、かばちゃんに質問。
私の身長(163cm)だと、体重何kgだったらキレイに着られるかな?
答え:37・8kgじゃない?
……ちーん。
確かにアンドゥさんが169cm、43kgだから、運動していない私はもっと少なくないとかもです。
20kg近く痩せないとです。
確かに太っているとフリルは着こなしづらいし、
デブが&LOVE着るんじゃねぇ!
というメッセージをいただいた事もあります・°・(ノД`)・°・
来年こそはダイエット!
iPhoneからの投稿