年末、出費がかさんで苦しい。。。





家電製品が続々と不調になりはじめ

最近洗濯機の脱水時のガタガタがやばい。

聞くとモーター不調らしく

壊れる前兆なのだとか。




またテレビが突然電源が

つかなくなり

バカでかい金属の塊が

テレビ台に置いてあるだけになってます笑



家電製品が続々と壊れるのは

スピリチュアルてきサインらしく

(ほんと占いどおりスピリチュアル信じすぎてる)



たとえば大きな運気の変わり目だとか

金運、恋愛運アップだとか

身代わりになってくれたとか

諸説あるようです。




ただ、家電製品が壊れるタイミングが

そもそもひとり暮らしをはじめて

7年目に突入し

そろそろ寿命がくるものがあっても

おかしくないタイミング。


なんともいえないのが本音です笑



S君とは少しずつ仲良くなる前の

今までどおりの距離感に

戻りつつある。


一応気を使ってか

私の前ではあまり奥さんとの

話をしないし

仲良くなる前はひどかった

女性の話題も

しなくなってくれています。

これでも気を使ってくれてるのかな笑

まあ私も一人で事務所から離れたところで

泣いてる姿をS君に見せてしまったからね。


気を使ってくれてるって

伝わってくるだけでも

ありがたいしまだ救われるよ。




もうラインもやめようねって

毎日やりとりしてたラインもやめた。

でも、私がある試験を受ける日は


応援してるよと

ちゃんとメッセージを送ってくれた。



きっと本当に疎ましく

粗末な扱いにしたい存在なら

そんなことしてくれてないだろうから


せめてものS君なりの

優しさなのだと信じたい。





私は自分から

価値を下げた。



もう一度再会したときに

粗末な扱いを受けたのは

自業自得。



ここからは粛々と

次の恋に向けて努力して

女性磨き頑張っていきたい。