万貴音のライブの後の余韻。

万貴音の歌声とギターとピアノとリコーダー、そして、みんなのコールアンドレスポンス、手拍子が心地良く響いた「かしわや入江」でした。

「かしわ入江」だからこそ、出来る世界なんですね。

ライブハウスとは、違っていて、それもいい。

小田貴音さんのバースデーソングも万貴ちゃんの指揮のもと、みんなで歌えたことは、やっぱり嬉しいこと。🎉

こうやって、みんなで歌えるのは、当たり前のことではなくて尊いものなんです。

オンラインライブでのバースデーソングも万貴ちゃんが、思いがけない6回?歌い直すという貴重で楽しいものだったけれど、会ってみんなで歌えるのは嬉しいもの。

YouTube「万貴音ミュージックチャンネル」では、素敵なことも多い。

それを積み重ねたことで、今も配信ライブは続いている。

いろんな場所へ届けられるツール。

最近では、ライブハウスでの様子を切り取ったダイジェスト版をアップ。

歌とMC、いい歌いい場面が蘇るようで嬉しい!

生万貴音、バンドスタイルが観られる。

そして、この度のライブでは、生万貴音、ほんとの生の万貴音二人と楽器たちで構成されたオールアコースティックの音楽に包まれた。

オケもBGMもない、床から響く足音と会話が耳元で聞こえてくるような時間。

「かしわや入江」だからこそ、感じられる空間だったのかな。

万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」

vol.37 1 UP ! 〜Birthday Musics〜

【セットリスト】

(一部)

「シュクフクノオト」

「箸休め」

「巡り廻る」

「スマイルカンパニー」

「FMはつかいちのうた」

「Re:Structure」

「Re:Lease」

「いねむり」

(二部)

「六畳ラボラトリ」

「窓辺のカフカ」

「happy birthday to you」万貴ちゃん指揮のもとみんなと一緒に歌った歌。

「暁スリーパー」

「踏切」

「ここにいること」

「拝啓、」

「じゃんごーじゃんごー!」

「明日もみんな笑えるように」


オリジナル曲でいっぱいの楽しい時間でした。