万貴ちゃんのブログの写真には、切ったネギのハートがたくさんのネギの中で、一つだけ見つけられます。

幸せみーつけた!で感じで、笑顔になれる。

これからも、いろんな幸せを見つけたいね。


今日は、FMはつかいち「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」19:00からラジオの日。

ラジオテーマは、「コミュニケーションで気をつけていること。」

みんな、何かしら気をつけているのかしら。

今週末の土曜日は、久賀土曜夜市のイベントに万貴音が参加です。

急遽、呼ばれたものだけれど、きっと盛り上げてくれるに違いない。

万貴音もお客さんも楽しめるイベントになるといいね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


万貴ちゃんが書いてくれる万貴音noteのラジオレポートもゲスト回で賑わっています。

情報が広がりますね。