昨日、万貴音のLIVE " Half Swing " vol.11の投げ銭的アイテム「Post Talk Card」のハガキが届きました。

QRコードをチェック!

とはいえ、YouTubeではすでに観たばかりの万貴音の動画です。

素敵な事をしていましたねー。

やってみたけれど、時間内に書けたのは、3個かな。


日曜日、久しぶりに行くという万貴音ファンの方を乗せて走りました。車で🚗

カジル岩国は、ちょっと遠いような、近いような場所。

頻繁に万貴音がイベントライブに呼ばれるようになっていたので、慣れてきましたね。

道路が良くなって、前より到着が早くなりました。

久しぶりに途中寄り道をして、送迎。

ラジオ投稿でも、お馴染みの人なので、万貴音の反応が見えそう。

なので、カジル岩国に到着してから、先にステージの方へ行ってもらいました。

わたしは、いつものお弁当とおやつを買って、ゆっくりと。

到着したら、万貴音の賑やかな声。

手だけ振って、席探し。

お客さんは、早くからいらっしゃいました。

(ファンの熱量が違う!?)

久しぶりの万貴音ファンに嬉しかったようで、良かったです。

想定内での送迎。

万貴音が喜んでくれるのが、一番!

万貴ちゃんにお礼を言われて、嬉しい。^^

これは、想定外。


YouTube「万貴音ミュージックチャンネル」

月に一度は、活用されているのでしょうか。

幅広く広がってほしいですね。