FMはつかいち「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」19:00〜ゲスト回の万貴音のラジオ。

小田和奏さんの新曲も放送されるとか。

コメントも!?

ただいま、小田和奏さんは、中国ツアーへ。

貴音さんの兄でもある和奏さんの動向にも目が離せない。👀

万貴音のラジオには、初ゲスト。

「THE ARSENE」ロックバンドグループ。

(なんて読むの!?)

どんなトークになるのか楽しみですね。📻


LIVE " Half Swing " 万貴音の配信ライブは、6月14日に開催されて、明日で1週間です。

「6月のラブレター」

「FMはつかいちのうた」

「天秤」(はかりと読む。)

「いねむり」

万貴音のオリジナル曲で、心地良い音楽ばかりでした。

YouTube「万貴音ミュージックチャンネル」

まだ、アーカイブを残しておいてくれるのでしょうか。

まったりトーク多め。

ゆっくりとのんびり観て聴くには、ちょうどよいです。

ハーフスィングも11回目と積み重ねていきます。

1、2回目は、アーカイブをそのまま残してくれて、こんな感じ〜というのがわかるんですよね。

投げ銭的アイテム「Post Talk Card」限定動画も楽しみ。

YouTubeでの活用も途切れることなく、続いていて嬉しいものです。