紫陽花、わが家のは、青色。

食卓に飾ると、気分も優しくなれる気がする。

万貴音さん、紫陽花の写真をあげてくれるのです。

貴音さんのは、ガクアジサイ。

薄く色づいていたのかな。

万貴ちゃんのは、白い紫陽花。

白も美しいね。

白い紫陽花では、カシワバアジサイが好きです。

カシワに似た葉っぱだから、そういう名前だったかな。

今日は、万貴音の配信ライブ。

配信場所は、六畳ラボラトリ。

YouTube「万貴音ミュージックチャンネル」

21:00〜トークと歌とゆるりと過ぎる時間を楽しみたい。

LIVE"Half Swing"vol.11

いろんな場所で観れるからいいねー。


来週の万貴音のラジオもゲスト回らしい。

今年は、ゲスト回ラッシュ!

いろんな人が行き交うラジオも変化に富んでよろしいのかも。

万貴音にとっても、わちゃわちゃ刺激的!?

そんな万貴音を観るのも聞くのも楽しい。

今回は、人数が多かったので、外で聞いて観てるゲストの方々と記念撮影。📷

写真を見るだけで、ハツラツと楽しそう!

コーラス・ピープルの皆さん。(=´∀`)人(´∀`=)