今日は、FMはつかいち「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」19:00から。

楽しいラジオの日です。

FMはつかいちの公式ソング「FMはつかいちのうた」が披露されてから、録音したこの歌を何度も聴きながら、文字に起こし、覚えたい気持ちでいます。

覚えるのは得意ではないけれど、何度も聴けば、なんとなく覚えていけるかなと思ったりします。

今日のラジオは、久しぶりのゲストのいない回。

先週は、森本ケンタさんがゲスト。

【本日、万貴音も記載されたことのある中国新聞(SELECT)に森本ケンタさんが記載されました。

これまでの想いが綴られていました。】

万貴音noteのラジオレポートでも、まとめて書いてくれています。今回は、万貴ちゃん担当。

読むと思い出すラジオ内容ですね。

親しい音楽仲間というのは、久しぶりに会っても緩む時間。

時間が足りなくなるほどのお話もいっぱいで、次回のトークを楽しみにしたくなります。

万貴ちゃんとは、誕生日月が一緒で、お祝いメッセージだけ送り合うという。

「もっと他のことでも。」と言われていましたね。

貴音さんとは、一緒に音楽を作るということもあって、いろんな曲が例に出されて。

「Dragon  Shout」もその一つで、広島ドラゴンフライズ入場では今も流れています。

優勝🏆した事もあって、この曲をかけてくれました。

やっぱり、カッコいい曲。

ステージで生で聴けたのも懐かしい!


今日のラジオテーマは、「心穏やかにする方法。」

ラジオテーマありきもリスナー(じゃんごりあん)の言葉が加わって楽しいもの。

万貴音スケジュールも上がって、前に進む未来が見えてきます。

楽しいを笑顔にしていけるといいですね。