「じゃんごーじゃんごー!」と声が響くライブハウス。

Yiseからの写真も素晴らしい光景が広がったのは、

万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」

vol.36 1UP❣️〜中原万貴生誕祭〜@Yise

たくさんの人の中、迎えたライブ。

後ろから観る景色も凄いね!

こんな景色になっているとは思いもしませんでした。

一部と二部との間で放送されるのは、小野田珍元斎様によるトーク。まさかのYiseに殴り込み!?

なんと!万貴ちゃんにインタビューでした。

かっこいい女性になりたいと言う万貴ちゃん。

音楽制作にも関わりたいとか。

これは、楽しみ膨らみますね。

万貴音の楽曲「25:00」は、プロデュースもしたそうなので、これからも素敵な曲が生まれてくるかも。

「6月のラブレター」は万貴ちゃん作詞。

可愛い万貴ちゃんプラスかっこいい万貴ちゃんも楽しみ❣️

FMはつかいちの番組を持つきっかけとなったパーソナリティ小野田珍元斎様の出現をこれからも楽しみに。

さあ、二部が静かに始まりました。

「小田です。」「小田原です。」にほっこりする笑いを誘いながら、インストユニット「小田原」のはじまり。

貴音さんが、やってみたかったというギター二人のインストロメンタルの演奏。

小田原政広さんのアレンジによるインスト。

「6月のラブレター」万貴音楽曲。

とても美しい曲に酔うようでした。

「天秤」と書いて、「はかり」と読むこの曲は、雨の音が聴こえてくるみたい。

万貴ちゃんも加わって、ユニット名「小田原」?

ギターの音色と万貴音二人のハーモニーが美し過ぎてたまらない。

別世界へ入っていくよう。

「箸休め」ひと息つくようなそんな時間を与えてくれる歌は、からだを揺らすようにリズムに乗って楽しい。

万貴ちゃんのラップもいいね。

「Crush On」バンドスタイルでやりたかった曲らしい。歌詞の言葉がカッコよくて、前へ進もうとする姿が見えてきそう。

バンドの生音が、響く。

高らかに歌う万貴音の歌声と共鳴するように。

「ここにいること」リコーダー二重奏は、貴音さんが吹くのを観るのは初めて。

バンドメンバーがいるから叶った万貴ちゃんと二人のリコーダーでした。

びっくりするような、思いがけない音楽に顔が緩む。こんなかたちの音楽もあったのかと嬉しくなる。刺激的で飽きさせないようにも思えた。

「拝啓、」リズムと一緒に歌声もよく聴こえる。

万貴ちゃんがおもむろに広げるお手紙は、しっかり書かれているみたいだった。

顔が隠れてしまう中、気持ちを込めて読んでくれるその顔は嬉しそうだった。

歌詞の言葉一つ一つが、伝わってくるよう。

感動するシーン。

「2ベル」かけ声を求められる音楽となりました。「どっからでもかかってらっしゃい!」

あまり馴染みはなかったけれど、何度も聴いた曲です。ライブでは、観客とこんな風にやりとりするのかと面白かった。

なんだか新鮮。

「じゃんごーじゃんごー!」

なんとも言えない言葉で、盛り上がるのは定番のこの曲です。

地下であるYiseの天井を突き抜けるかのようなパワーである。


アンコールの前に、じゃんごりあん(ファン)からのバースデープレゼント💐🎂

この事は、貴音さんにもバレていなかったよう。

そして、貴音さんから万貴ちゃんへ、ファーストバイト(こう言う言葉があるんですね。)。

意味としては、「一生食べるものに困らせない。」というらしい。

花束は、Mebiusのまみさんから受け取る万貴ちゃんがとても嬉しそう!!で笑顔になるねー。


バンドメンバーからは、ケーキとプレゼント🎁

ケーキのろうそくを消すのが早すぎると、二度吹くということに。🎂

ほんと、楽しいよね。

プレゼントは、「豪華な鈴」。(スレイベルというらしい)

万貴ちゃんの嬉しい感情が、「豪華な鈴」で溢れた。

「シュクフクノオト」万貴ちゃんメインの歌声で。綺麗に気持ちよく響いてきた。

いつもは、貴音さんが歌うのだけど、歌い手が変わるとまた違っていいね。

ライブで聴けたのは、嬉しい。

「明日もみんな笑えるように」

本当にみんなで笑える世界がいいね。

万貴ちゃんの手話を見ながら、手拍子。

万貴音二人のハーモニーが、遠くまで響くよう。