風の音で目が覚めた。

家まで揺れてしまいそうな強風。

天気予報通りに。

乾燥もしているそう。

昼からは、晴れる模様。☀️

風に揺れる木々が、優しくなりますように。


万貴音noteで、万貴音グッズが公開されました。

なんとも可愛いタオル。

5月26日のライブで、発売です。

久しぶりのグッズにワクワクします。

♪(v^_^)v


ラジオが終わった後は、万貴音noteでラジオレポートを書いてくれます。

今回は、アニメの貼り付けがたくさんで、おもしろいものに。

知らないアニメもあり、楽しい!

今回は、万貴ちゃんが書いてくれています。

たまに、貴音さん。

万貴音noteの活用もオリジナルカレンダーが増えて、おもしろく、楽しいものに。


今日は、万貴音のラジオの日です。

FMはつかいち「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」19:00からの1時間。

リスナーを「じゃんごりあん」という、おもしろくて楽しい番組。

つい笑ってしまうことも、度々。

今日のラジオテーマは、「五月病をふき飛ばせ!」です。

どんな投稿が来るのか楽しみですね。

万貴音のライブざんまいだったゴールデンウィークも終わって、気が抜けるところではありますが、次への楽しみに向かっています。

5月18日には、小田貴音さんもギタリストとして参加するライブもあります。

【オダチンのリコーダー・ライブ2024

〜音楽のカクテルでステキな余韻を〜】

14:00開演 西区民文化センター・スタジオにて。

小田孝則(リコーダー)

島田 郁(ピアノ、チェンバロ)

小田貴音(ギター)

小田深雪(朗読)

温かく優しい時間が過ごせそうです。


5月26日は万貴音ワンマンライブへ邁進!