天気が良くて、朝とても寒くなる季節かな。

放射冷却現象という言葉を耳にする。

暑くなって、こういうことがあるけれど、暑くなると朝の寒さが心地良くなる。

まるで、避暑地となるのは、懐かしい。

昔ほど、避暑地とは言えなくなったけれど、山の中はいいものです。

緑の色が青々として、季節と共にいのちを感じられる。🌳


5月6日、カジル岩国でのライブを振り返る。

GW夢物語カジル岩国、木村キョウさんと万貴音という二組という組み合わせは初めて観られる。

自由に演っていいと言われたらしく、おもしろい感じで組み合わされました。

一部は、万貴音。

「Delicious Times」万貴音のオリジナル楽曲。

久しぶりに、嬉しい!

この曲は、なんだか楽しくさせてくれます。

万貴ちゃんのちょっとダンスも笑顔になれる。

前は、ダンスがあるなんて知らなかった。

ダンスもたまには、嬉しい!

「ごめんあそばせ」

テレビと違って、万貴音バージョンでは貴音さんも歌う。

万貴ちゃんは、それに合わせてスカートをひらひら。(今回は、パンツスタイルだったのでないけれど。)新しい衣装も可愛らしい。

「君がいるだけで」カバー曲。

いつだったか聴いたことがありますね。たぶん。

一般的に馴染みのある曲も。

知っている人は、気持ちも乗りやすいものですね。

「巡り廻る」万貴音のオリジナル曲。

ウェディングソングでもある。

素敵な音楽です。🎶

「明日もみんな笑えるように」

二部では、1時間ぶっちぎりにいろんなコラボで、フェスのようにするので、いつもは終わりの方で歌う曲を一部の終わりで聴けました。

万貴ちゃんの手話は、定番。

平和を願う素晴らしい音楽です。


二部、「Stay Smile」テンション上げていく曲からのスタートで、盛り上がります。

万貴ちゃんがライブハウスで、みんなと一緒に踊るダンスを考えてくれたことを思い出す。

テンポ早くて、ちょっと難しそうだったけどね。

みんなで一緒に「ハイ!」のかけ声は、出来てきた気がする。

「ゲッタードリーム」木村キョウさんの歌を万貴音もコラボ。コラボ名「万木音」ともいう。

CD💿では、最後の方で万貴音がハモっているらしい。ラジオでは最後まで聴けなかったけれど。

パワフルですごい!

「Winding Road」素敵なハーモニーは、心地がいい!格好良い!

「Hello,Especially」木村キョウさんと小田貴音さんのコラボ。コラボ名「きむねっち」ともいう。久しぶりに、嬉しいコラボ。

BBQ🍖ライブを思い出す。(にかもとりかさんともそんなお話を。)

貴音さんの動作が、楽しい!!

この曲を知るきっかけになったコラボです。

「My Revolution」は、万貴ちゃんのソロで。

曲は、なんとなく知っているけれど、一緒に歌えるほどではなかったなあ。

万貴ちゃんのかけ声で、「一緒に!」

一緒に歌うところがあったのね。。

素敵な歌声で、歌ってくれました。♪( ´▽`)

「清流光神ハクジャオー」

シークレットゲストに谷口マサハルさんを迎えて、パワー溢れる歌が聴けました。

山口県のご当地ヒーローの歌を歌うご本人が登場!この地で聴けるとは。

凄すぎるイベントに。フェスですねー。

「アンケート」万貴音の楽曲を木村キョウさんが歌う。それぞれ相手の歌を歌うのは、楽しいね。

スペシャルな音楽の祭典。

コラボ名「万木村」?!

「拝啓、」万貴音と、木村キョウさんは、カホンで。いつもは、万貴ちゃんが読むお手紙のところで、にかもとりかさんが声だけ出演。

声のする方を探すと、後ろの方で少し見えました。

「うさぎのPEACE」BAMPの楽曲。

まさかの万貴ちゃんが歌う。

ピース✌️をみんなでするのは、楽しいね。

コラボ名「BAMP万貴音」!!

ミックスされて楽しい時間でした。

「じゃんごーじゃんごー!」

みんなで、「じゃんごーじゃんごー!」

最後まで盛り上がった楽しい音楽フェスの時間でした。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪