万貴音の投げ銭的アイテム。

「Thank You Postcard」が届きました。

ゴールデンウィークにぴったりな写真。💐

嬉しいですねー。

万貴音二人のポーズも可愛らしい❣️

時々ポストカードを眺めては過ごして、よーく見ると、消印が両面に!?

こんなこともあるんだなぁって、不思議。

ポストカードに日付が書いてないので、ちょうどいつのものかわかるという消印となりました。


ひろしまフラワーフェスティバル5月3日から5月5日までの5年ぶりの平常開催となって、賑わったようです。

今回行くライブステージは、平和大通りから外れた場所だったので、花の塔は見る機会はありませんでした。

近くだと見たくなる花の塔🌸


5月3日、万貴音のステージは、ハイビスカス🌺

カジル横川でした。

万貴音のライブをこの場所で観るのは、初めて。

一度は観てみたかったので、嬉しい!!

早めに行って、月山翔雲さんと10ripeeeeさんも。

月山翔雲さんの新曲初だしも聴けました。

「Red Nine」

生で聴いても格好良い曲。

悪女時代東京支部 ELI 先生も加わって、なんと

「アナタニカンパイ!」🍻

(小田貴音さん編曲&コーラスとして参加の曲)

YouTube MVでも楽しい!

「さくら」ライブでも聴いたことがあるけれど、

素敵な曲です。🌸

10ripeeeeさんは、どこかで聴いたことがある歌とトーク?と思いながら観ていたら、カジル岩国で万貴音と一緒だったことを思い出した。

ファンの方から、CDとフラワーフェスティバル情報カードをいただきました。


ハイビスカス🌺ステージの万貴音。

貴音さんがセットリストをあげてくれたので、参照にして、振り返ります。

「Stay Smile」爽やかに元気に始まるこの曲は、

気持ちがいいです。

「ハイ!」とみんなで掛け声も楽しい!

「ごめんあそばせ」

知らない人も万貴音を知るという、この曲は、歌っていくんですねー。

掛け声あり、手振りありと気持ちをあげていきましょう。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

聴き入って手振りを忘れそうになるけど、楽しいね。(万貴ちゃんを見て思い出す手振り)

「箸休め」毎朝聴くスマホの目覚ましの曲。

聴き入っていたい曲でもあるのだけど、手拍子で盛り上げる。\(^-^)/

万貴ちゃんのラップが、心地良い。

「Re:Bound」「じゃんごーじゃんごー!」

盛り上がって、万貴音さんも楽しそう❣️

その姿がファンからすれば、一番嬉しいのよね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆