5月の話題は、まず、万貴音のラジオを振り返ろう!です。

FMはつかいち「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」19:00から。

ラジオテーマは、「GWにやりたいこと。」

あ!終わってるし。

「万貴音に会いに行く。」同じ投稿に感謝!

旅行に行かれている方もいて、楽しいトークになりました。

この日(5月2日)631回目ラジオ放送は、

定点YouTubeは固まっておりまして、動く万貴音は観られず、サイマルラジオで。

サイマルラジオもBGM(小田貴音さん作)が聴けて、たまには、良いものです。📻

(4月新年度から、BGMが変わったらしい。)

万貴音のなう。

5月万貴音のデジタルカレンダーが、発売🗓️

5月26日お誕生日の万貴ちゃんの写真が、カレンダーに。🎂

これは、嬉しいかも。v(^_^v)♪

万貴音の話題も多きに、喜ぶ。


暑くなると歌いたくなるという万貴ちゃん。

ラジオでの生歌は、万貴音「To Be Continued」

万貴音オリジナル曲、爽やかに歌う二人を想像できるね。♪( ´▽`)

何やら、万貴ちゃんがフェイントをかけたと言う。

歌を楽しんでいますねー。

ひろしまフラワーフェスティバルでも歌われました〜。🎶

YouTube「万貴音ミュージックチャンネル」でのミュージック・ビデオは、素敵な場所で撮影されてて、爽やかな二人が観られます。👀