今日は、万貴音presents「じゃんごーオンラインLv.25〜Hello, New Life〜」

YouTube「万貴音ミュージックチャンネル」より生配信です。

4月最後のオンラインライブは、お得なこともあるかも。

投げ銭的アイテム「Thank You Postcard」もあるみたい。温かみのあるメッセージ入りポストカードです。

どんな感じになるのかな。

楽しみです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


先日の万貴音のじゃんごりあん☆カンパニーでは、「思い出深い日付。」というテーマでした。

たくさんあるのですが、亡くなった友の誕生日が思い浮かびました。

小学校5.6年生の頃に転校してきた女の子。

美人さんで、かわいい。

どうやって仲良くなったのかは、覚えていませんが、小学生の時はお家に遊びに行っていました。

道のりは、遠い彼女の家。🏠

彼女の部屋でそれぞれ漫画を読んでいたものです。

たくさんの会話はないけれど、一緒にいて落ち着くのでした。

どちらかと言うと、聞き手だったかな。

その時にご馳走になったグレープフルーツは、忘れられません。

砂糖がのっていて、甘さと酸っぱさが新鮮でした。

二人で過ごす時間。

一番楽しかった時間だった気がします。