万貴音の配信ライブには、いつもよりたくさんの人が観てくれていたみたいです。

YouTube「万貴音ミュージックチャンネル」から配信されるライブは、いろんな場所に届けられる。

万貴音の楽曲「箸休め」から始まったライブは、ゆるりと進んでいった。

「どんなときも。」槇原敬之さんのカバー曲は、よく歌われます。

年度末、切り替わるときに大切な歌になっているのかもしれません。

「雪梅花」プロ野球が始まる頃に歌われます。

非公認ではあるけれど、素晴らしい楽曲です。

歌うのにもパワーがいるようです。

YouTubeにもミュージック・ビデオがあって、格好いい!

「元気を出して」竹内まりあさんのカバー曲。

「あいうえおカバー」として、YouTubeでもカバーしてあげています。

万貴ちゃんの優しい歌声が、心地良く響きます。

「ノーマライズ」リクエストも多かった。

あまり歌われることはないのですが、難しい曲なのかな。

「I do.」ウェディングソング🎵

素敵なメロディと歌詞が、心打つのです。

「さよならホメオスタシス」

新しいアルバムにも入っている気に入っている歌です。

「25:00」万貴ちゃんプロデュースの曲。

静かに聴き入ってしまいます。

「ここにいること」オリジナル曲。

万貴ちゃんが、リコーダーを出すとすぐにわかる曲です。

貴音さんのピアノ🎹とリコーダー🪈が、優しい時間を聴かせてくれます。

穏やかな気持ちになれるのです。

「じゃんごーじゃんごー!」

最後は、みんなで「じゃんごーじゃんごー!」

文字で、一緒に盛り上がります。٩( 'ω' )و

アンコールには、

「遠い君へ」と「2ベル」

久しぶりに聴く「遠い君へ」は、ファンの方々から集めた言葉から出来ていて、それを繋いだ貴音さんの手腕ですね。

関わったわけではないけれど、やっぱりいい歌です。

聴けて嬉しかったなぁ。

「2ベル」の曲で終わるとは思っていなかったので、意外な感じでした。

ミニアルバム「『  』- kuh-hak-」の中に入っている楽曲。

いろんな曲が、おもしろいアルバム💿

歌の間では、ミーティングもあったりして、楽しかったです。

グッズの話や5月26日に生万貴音で歌ってほしい曲の問いかけなど。

忘れずに、まきまきじゃんけんも。

ゆるりと長いライブだけど、楽しい。

YouTubeは、時間が関係ないから、いいね。

期間限定、

投げ銭的アイテム「Thank You Postcard」もあるので、楽しみです。