万貴音のLIVE"Half Swing"の投げ銭的アイテムPTC、Post Talk Card が届きました。

限定動画は、すでに観ています。

ゆっくりとお話をしてくれています。

カットなしのトークもいいですよね。

万貴ちゃんといい感じのトークをありがとうございます。


今日は、夜中にSNSに上がっていた情報を見て、行きたい!と思ったロビーコンサートに行って来ました。

行ったことがない場所だと行く時は、遠くに感じます。帰りよりも。

ドライブ気分で出発したものの先の見えない道のりのようでした。信号機あまりないし。🚥

何とかちょうど良い時間に着きました。

立派な庄原市役所を見上げました。

広いロビーは、人と椅子とでいっぱい。

大きな窓から見える大きな木と空の青さが素敵でした。(写真撮っておけばよかったー。)

中から観るといい感じ。

リコーダー、ピアノ、朗読

第156回市役所ロビーコンサート🎵

リコーダーは、貴音さんのお父上様

朗読は、貴音さんのお母上様

可部でもコンサートをされているのだけど、行けたことはなくて。

一度は、演奏、朗読を聴いてみたかったんですよね。

この機会を逃すと聴くことはないかもと思い、思い切って出かけてみました。🚗

ロビーに響く音楽は、耳に心地良く入ってきました。

「北の国から〜遥かなる大地より〜」

「春の歌」

「早春賦」

エッセイ《海水浴ラーメン》朗読

歌劇「魔笛」より 夜の女王のアリア

「アルト・リコーダーとピアノのための エリーゼのために」

「野ばら」

「赤いスイートピー」

「ジ・エンタテイナー」


音楽と朗読、とても楽しかったです。


前の席が空いていたので、ちゃっかり座ってしまいました。

リコーダーの指の動きもよく見えました。

ほのぼのとしたエッセイを朗読される言葉は、優しく温かく聞こえてきました。


小田貴音さんが、アレンジャーとしてゲスト出演されたRCCラジオ「佐々木リョウのバリAじゃんラジオ」がありました。

心打たれる投稿もありながら、生音楽も最後に皆さんで。

素敵な音楽「命の賛歌」が流れていました。