「ポリアンナ」懐かしい名前がテレビから聞こえてきました。

「よかった探し」で印象的です。

小説でもアニメでも懐かしい。

「少女パレアナ」という本で初めて出会いました。「よかった探し」なんかいいなぁって思って、心の中でやっていました。

良い方に考えると良いのかなって思ったのです。

「愛少女ポリアンナ」アニメでも観ました。

「ポリアンナ効果」というのは、初めて知りました。心理学なんですね。


先日の万貴音のLIVE"Half Swing"vol.9の投げ銭的アイテムの発送通知が来ました。

限定動画をYouTubeで観られます。

トーク、とてもよかったです。

貴音さんが一人暮らしを始めた頃。

7年目に入りました。

万貴音と出会って、ほぼ同じ年数を歩んでいる感じです。


明日は、万貴音のラジオ📻

FMはつかいち「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」19:00から

ラジオテーマは、「好きな動物!」

にゃーにゃーにゃーで、そんなテーマ!

動物好きばかりではないかもですが、万貴音は、犬好きなような、前に飼っていたちゃちゃさんが好きなようです。

飼っていた動物は、飼い主にとって、唯一無二な存在なんですよね。

だから、次を飼えばいいというわけにもいかないということもあるんです。

じゃんごりあんさんの投稿が楽しみです。


3月3日の曲目も決まってきたようですね。

万貴音×Mebius 2マンライブのこと。

楽しみですね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪