今日も外の方が暖かい。☀️

外にいた方がいいのかなぁ〜。∩^ω^∩


昨日は、20:00から配信ライブがあって、楽しいひとときでした。

今日は、その配信ライブをもう一度。

YouTube「万貴音ミュージックチャンネル」で。

今まで作られてきた素敵な音楽で、聴き入ります。昨日は、曲名をメモしながら聴き入ってしまったので、今日はちゃんと。_φ( ̄ー ̄ )

万貴音の貴音さんが、一人暮らしを始めて6年になった日だったので、一曲目はこの曲でした。

小田貴音さんソロで歌われる「六畳ラボラトリ」です。

一人暮らしが、目に浮かぶ歌詞です。

万貴ちゃんのハモリが入ると、柔らかい感じで、綺麗に歌われると思えるのです。^^

二曲目は、リクエストに答えて、

「スマイルカンパニー」万貴音の楽曲であり、

FMはつかいちの万貴音のラジオテーマソング。

ストレートに伝わる歌詞で、万貴音らしく軽快な音楽ですね。

三曲目は、「スライドショー」

いつも万貴音の写真を素敵に撮ってくださる方と関係がある曲です。

頑張らなくてはならない時。

エールを送りたいという気持ちを込めて、歌われたようです。

アミューズのオリジナルソングでもあります。

ウェディングソングとしても素晴らしい音楽です。

四曲目は、「SONG for ACTION」

応援ソングでもあるこの歌は、歌詞も素敵だけれど曲が美しい。

のびやかな二人の歌声が、遠くまで届きそう。

リクエスト曲でした。

五曲目は、「すごろく」

万貴音にとっても思い入れのある楽曲。⭐️

きっと見守ってくれているでしょうね。

想いを込めて素敵に歌ってくれました。

六曲目は、「25時」

リクエスト曲。

万貴ちゃん監修のもと作られた楽曲。

せつなく、夜にとても合う。

CD「Delicious Times」と共に入っている曲。

「25時」は、大人な感じで、だんだん今の万貴音に合ってくるよう。

最後は、いつもの「いねむり」

エンディングテーマソングなんていいですね。

「おやすみなさい。」で終わる夜の嬉しいひとときです。

と、思いきや、急に思い立つ万貴ちゃん。

久しぶりのまきまきじゃんけんでした。

ニッコリと緩んだ瞬間です。(⌒▽⌒)


投げ銭的アイテム、Post Talk Card は、YouTube限定動画で、もう撮り終えているようです。

万貴ちゃんのブログで、チラッとそれっぽいことが書かれてあったかな。

楽しみです。∩^ω^∩