2月3日は、節分の日でしたが、良き福をもらいに行きました。

広島工大専門学校の生徒さん達によるライブです。「One of a kind」

イベントを作り上げるには、音響、照明、映像などたくさんの人が関わってきます。

その実習です。

万貴音も関わることとなりました。

こういうライブは、初めてで、緊張感がありました。

万貴音の楽曲

「Re:Structure」

「暁スリーパー」

「ごめんあそばせ」

「いねむり」(アコースティックバージョン)

「じゃんごーじゃんごー!」

アンコール「Re:Bound」


リハーサルも外で聴けました。

静かな曲が、何なのかわからなかったんですが、「いねむり」だったのです。

小さなジェットコースターの音やいろんな音が混じっていて、「じゃんごーじゃんごー!」が一番その場所には、ピッタリでした。

すべて、万貴音のオリジナル曲。

いろんな曲があって楽しい時間でした。

アコースティックバージョンの「いねむり」がよく響いて、心地良かったです。