万貴音の万貴ちゃんのブログへのコメントが送れるようになっていました。

こんなに送れなくなったのは、珍しいことなので、しばらくは送れないかなぁーと諦めていました。

今は、ほっとすると同時に嬉しいです。

いつかは、コメントを書くことも終わってしまうけれど、今はできるだけ書いていたいと思いました。

万貴ちゃんのブログを何度も読み返しながら、短い文だけれど、考えて書いています。

時には、なんて書いたらいいのか悩むこともあったけれど。

ポジティブに。

今は、書くことに楽しさを感じているのかもしれませんね。📝


今日は、FMはつかいち「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」ラジオの日です。

今年初のゲスト出演で、初ゲストです。

大瀬戸千嶋のお二人がゲストです。

「インスタユニット」というそうです。

大瀬戸さんは、サクソフォーン🎷(サックス)、

千嶋さんは、エレクトーンです。🎹

一度は聴いてみたいと思い、聴きに行ったことがあります。

素晴らしかったし、楽しかったです。

そんなお二人のゲストなので、楽しみです。