昨日から降り始めて、夜には少し積もっていました。久しぶりの雪です。❄️

気温が上がらなくて、寒いです。

昨日の夕方には、洗濯物も凍り始めていました。

万貴音の楽曲「ユキマチ」を聴いて、こころ温まろうかなんて思います。🎶


万貴音の万貴ちゃんは、毎日ブログを書いています。ここではないのですが、どんなときも書いているのはすごいですね。

コメント(ファンレターみたいなものかな。)したいけれど、最近何の不具合なのか、

やり直してください と届かないのです。

仕方ないので、次の日に挑戦。

コメントが届かなくなるのは、残念だけど仕方ないですね。。

コメントが行きたくない!なんて思っているのかしら。^^

書き直して、書き直して、いつか届くといいなぁ。✉️