配信ライブ、YouTube「万貴音ミュージックチャンネル」での投げ銭的アイテムが届きました。

Thank You Nengajo 🐉

「シンシュンシャンションショー」配信ライブ🎶

素敵な年賀状が届きました。🐉

やっぱり、嬉しいですね。∩^ω^∩


日曜日☀️

小田和奏さんのピアノ弾き語りライブでした。

(音響、小田貴音さん)

【" Song on the Piano" リリース記念ライブ・故郷編】

とても良い音と音楽を浴びました。🎹

珍しくとても良いお天気でしたが、可部は寒いです。☀️

リハーサルの音楽を外で聴きながら、会話も弾む良い時間となりました。

「かしわや入江」に訪れる数も増えて来ました。

古き良き建物、落ち着く雰囲気がいいですね。☕️

ライブで訪れるのが、楽しみです。🎶