万貴音のラジオの日ですが、定点YouTubeカメラの調子が良くなくて、万貴音の貴重な姿が見えませんでした。

万貴音の生歌のところで、チラッと見えたのは嬉しいことです。👀

そんなラジオテーマは、「好きな語呂合わせ!」

投稿少なめ?!

されど、しっかり最後まで、賢い人たちの投稿は、ありましたね。素晴らしい!

マイナス感情を抑えて、ポジティブな投稿にしてみました。

数字を見ると言葉にしてみたくなるのは、昔からのこと。

洒落たことは、思い浮かびませんが。。^^

わたしのクルマのナンバープレートを気に入ってくれているじゃんごりあんの投稿もあったかも。

万貴音に出会うことを予期したかのような数字。

覚えやすいネーミングが、後に決まりました。

(同じ車が多すぎる。。)


万貴ちゃんの答えは、225225。🧄

貴音さんの答えは、1031。


2525という数字は、良いですねー。

笑顔溢れるラジオの時間でした。∩^ω^∩


生歌は、万貴音の楽曲「サンキューサンキュー」

(ミニアルバム「ノーマライズ」の中の一曲。🎶

万貴音を知るには最適な音楽とか。

CDは、完売しているけれど、サブスクで聴けますね。)

「ハローハロー」という曲もあるけれど、「サンキューサンキュー」こちらなのですね。

元気いっぱいの歌声でした。v(^_^v)♪