ただこの言葉を言いたいだけ、書きたいだけ。

万貴音の新春配信ライブもこの「シンシュンシャンションショー」で盛り上がりました。

投げ銭的アイテムが、Thank You Nengajoということです。

「シュクフクノオト」から始まるライブとなりました。

祝福あれ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「ごめんあそばせ」

新春から元気にこの歌。

「Delicious Times」

元気に明るい曲が続きます。

素敵なリクエスト🎶

「pf」

まさかのまさかのこの歌が聴けるとは。

よかった❣️

ハンドマイクではない小田貴音さん。🎹

バンドワンマンライブでは、ハンドマイク🎙️

素晴らしいメロディ🎵

「箸休め」

たくさん歌ってくれるので、嬉しい。

万貴ちゃん初ラップの曲。♪(v^_^)v

「拝啓、」「じゃんごーじゃんごー!」どっち?

とじゃんごりあんに問う万貴音。

結局、順番に歌いました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トーク多めのじゃんごーオンラインライブ🎶

シンシュンシャンションショー🎍


サブスクの「Ancient Collections」万貴音アルバムも終了とのこと。

間違って更新した「Re:Structure」はあるもののいつかは終わるサブスク。

すべてダウンロードしているので一応問題はないようですが。^ ^