電子ピアノ、誰も弾かなくなって、寂しいので、たまに自動演奏しています。🎶🎹🎶

電源をたまには入れないと、鳴らなくなるのも不安なんです。

ピアノのように、鍵盤が重い感じを選んだことを覚えています。

あまり高くても、弾かなくなったらと思って、値段を抑えさせました。

自動演奏、いろんな曲があって楽しいものです。

爆音になりがちなので、ちょっと抑えて。


ラジオでたまにかかる「寝癖」という万貴音の曲。なかなか、どんな曲か思い出せないんですが。

当時の万貴音の「等身大」を挙げる楽曲。

と書かれていると興味深くなりますね。

バンドスタイルでロックなテイストにすると気持ちいい!!とか言われると楽しみになります。

CD Mini Album 「 」ーkuh-hakー

の中の一曲です。

このミニアルバム、結構好きなんです。

いろんな曲が入ってて、おもしろい。

「 」の中にサインしてもらうのも、嬉しい❣️

サインしてもらってる時間は、何より特別で嬉しい時間なんです。ワタシのためだけに向き合ってくれているようで、大切なんだけどね。

話上手なわけではないので、書いてもらっているのを見ているだけということも多いのです。

それでも、その時間が好きですね。

これからもずっと、大切な時間です。