背番号は22番 | 海猫とカモメの逆襲

海猫とカモメの逆襲

マリノス好きの編集マンがつづる
個人的な備忘録的な何か。

 

色々書きたいことはあるけれど、ひとまず。

 

今年のユニフォームは『22』

 

 

去年からずっと決めていました。

 

 

「引退」と明言してはいないものの、

自身が40歳を迎えるこの一年を

一つの区切りと公言している中澤さん。

 

 

ラストイヤーになるかも知れない今年、

ボンバーと必ず優勝する。

 

そんな想いからこの番号を購入しました。

 

きっと今年は22番は多そうだけど(笑)

 

 

 

また改めて書こうと思うけれど、

僕は高校時代からずーーっと

中村俊輔のファンでした。

 

 

だからずっとユニフォームは10番だった。

 

 

昨年、俊輔の移籍があってからも、

マリノスへの愛は変わらず。

 

 

新しい10番に心から期待していて、

少し仕事で関わらせて頂いたこともあり

昨年も迷わずに10番を購入。

 

カップ戦のユニも買ってしまった。

 

 

 

今年はユニフォームとしては

初めての10番以外を買いました。

 

 

タオマフとかは色々あるし、

昨年買ったiPhoneケースは22番だけどね。

 

 

ホントに大好きな選手だし、

生き様に憧れすら覚える22番。

 

 

今年のユニのデザインも好きだし、

手元に届くのが待ち遠しい!

(背番号フォントはデカイけど←)