決めた!HPの日記の更新なんか面倒くさくなってきちゃったからこっちで日記更新する!今日は由香んちの引越しのお手伝 いした!我ながら頑張りましたよ由香の家は休日の私の住みかだから綺麗にしなきゃあね(゜∀゜)笑明日も頑張ってきますっ午前中は皮膚科に行って薬貰いに行かなきゃ!ってか明日診察して貰えるのかな(´・ω・`)?まあ、いいや\(^O^)/あ、あと少しで由香の誕生日だよんっ★\HappyBirthday/ってな訳でさよなら~