HPの日記の更新
なんか面倒くさく
なってきちゃったから
こっちで日記更新する!

今日は由香んちの
引越しのお手伝いした!

我ながら頑張りましたよ

由香の家は休日の私の
住みかだから綺麗に
しなきゃあね(゜∀゜)笑

明日も頑張ってきますっ

午前中は皮膚科に行って
薬貰いに行かなきゃ!
ってか明日診察して
貰えるのかな(´・ω・`)?

まあ、いいや\(^O^)/

あ、あと少しで
由香の誕生日だよんっ★

\HappyBirthday/

ってな訳でさよなら~