今日は再診日病院
ニーブレース外れました♫

先生👨‍⚕️診察しながら、

👨‍⚕️「良いね〜、綺麗じゃん(創部)。
どう?違いとか実感ある?」
って聞くから
猫えっ?わからないよ。
これ(ニーブレース)つけてたしww」
ってneco.

固定されてたから
違いなんてわかりませーんゲラゲラwww
先生、その質問は難しすぎますねー


診察の時に先生に
ちょびっと曲げられたけど
大丈夫でしたキラキラキラキラ 
じゃあ予定通り
少しずつ曲げていきましょうって事で
その後リハビリへあしあと

リハビリ室に入っていったら
たまたま担当PT🙍‍♂️が見てて
🙍‍♂️「歩き方変でしたよw」
って言われたガーンもやもや
知ってる〜!!フル(('д'o≡o'д'))フル
だって上手く膝曲げられないんだもん
どうやって歩いてたの?
って感じなんだもんもやもや

でもね
リハビリで少しずつ
ほぐしながら曲げてもらったら
痛いけど我慢できない程じゃなくて
リハビリ終了時には
曲がりましたヾ(*´∀`*)ノ
ここまで曲げると痛いけどね
痛いけどこんなにすんなり
曲がると思ってなかったから
逆にびっくりガーンハッ
ただ、歩く時は
やっぱり痛いのと
勝手に足がピョコっと
伸びる感じで
不自然な歩き方ゲラゲラあしあと

荷重制限なく歩いてたのが
良かったのかうーん
意外とニーブレースの中で
ちょこちょこ膝動かしてたりして
完全固定じゃないのが良かったのかうーん
いずれにせよ
思ったより固まってませんでしたキラキラ

次回リハビリは来週
診察は2週間後なので
とりあえず90度までで
痛みなくスムーズに
曲げられるように
自主トレに励みますウシシ
まだ体重かかると痛いので
前回の教訓も活かして
無理せず
焦らずで音譜